本日 23 人 - 昨日 31 人 - 累計 111904 人

雨の日曜日

昨日は更新できませんでしたが、
夜8時で売り切れてしまいました。
・・・すみません。

やはり土曜日は忙しいですね、とてもありがたい事です!
心から感謝しております。

IMGP3300_R.JPG

そして本日は雨の日曜日・・・。

以前から雨に弱い西新店、本日の予想がつかなかったのですが・・・

雨の中並んで頂き
嬉しい悲鳴です(|||ノ`□´;ノバタバタ★

ついでに
仕方なくお店に連れてきている
子供達もバタバタ
今日は朝から抱っこ抱っこです。

裏の子供部屋でこうなっててくれるとありがたいのですが・・・


IMGP3296_R.JPG

仕方ないですねまだまだ2歳、3歳ですから。



今日は声の出しすぎで喉がガラガラです。

夜の8時半でスープが追い付かず閉店しました。


たびたびすみません。orz


明日からまた1週間頑張ります!!